Awake Is the New Sleep (Dig) 

コイツ大人になったなぁ‥!
しかもかっこいい大人に!
たぶん、これからもっともっと 
いいかんじになっていくんだろうなぁ
ああ、楽しみ
なんて このアルバムもかなり最高なんだけど


tomocoooさんのベックになりたい発言に おおきく同意しながらも*1
じゃあ わたしはベン・リー に なりたい*2  つうか、なる


  ところでこれは2月にでたアルバムなんだけど
  日本盤のリリースがないもので*3 発売チェック自体おおはばに遅れて
  発売に気付いてからも Kと 「買いなよ」 「自分こそ買いなよ」 と
  ゆずりあいというか 購買担当なすりあいをして ようやく先日買いました (わたしが)
  あー でも買ってよかった 至福の一枚 
  なんなの このスィートなジャケットは‥  声でもう 泣きそう

*1:http://d.hatena.ne.jp/tomocooo/20050719

*2:キーワードないけど!チェッ! ‥いつか気力が満ちたらキーワードつくろう‥

*3:なんでー!?バカバカバカバカ!