内P最終回

内Pが終ってしまって抜け殻です
嘘です


号泣覚悟で最終回に挑んだのですが
本気泣きするふかわの姿を見て
「わたしの何倍もさびしい思いをしている人間がここに」 と
さびしさが癒されました


ありがとう、ふかわ! (感謝しつつ呼び捨て)


でもこれから毎週月曜日に ぽっかり穴があいてしまうのね‥


この番組の、出演者がみんな楽しそうな様子が すごく好きでした
くだらないことに命をかけるすばらしさ‥! (← 大袈裟)
中でも好きだったのは さまぁ〜ずの、隠し撮り時のだらだらムード
アンガールズの青っぽいぐだぐだムードも それはそれで ずっと見ていたいと思うのだけど
さまぁ〜ずのだらだらした中年丸出しムードも すごく楽しそうで
中年になっても たのしいときは続くよ! と、
やがて来る中年生活に 希望の光が見える気がしてました
あれが見られなくなっちゃうのは さびしいな・・・
(しかしわたしはお笑い芸人(しかも男)の中年姿に、なにを学ぼうとしているのか)


(あと、有吉のCATSが見られなくなっちゃうのも さびしい‥)
(CATSどころか有吉の姿、ほかの番組であまり見ないんですけど)


まぁこんなにわたしをさびしがらせながらも、
来月いきなりスペシャルがあるっていうので ひと安心なんですけどね‥