予告編だいすき

映画館で観た予告が、どれもイケメンぞろい
(無理して若者言葉使ってみたよ) で 気になりました


その1 ・ crash(http://www.crash-movie.jp/
マット・ディロンなんですけど (映画館で姿を見るの久しぶり! 予告でさえ)
感動のヒューマンドラマということで、わたしの観るだろう予測→ 30%


その2 ・ 三年身籠る(http://www.musashino-k.co.jp/
西島秀俊なんですけど (今日観たばっかじゃん!)*1 *2
唯野未歩子初監督! おもしろそうー! なんだけど 主演中島知子(オセロ)って
聞いただけで 萎えている自分を発見して (99分が長そうだ)
どうやら自分は中島のことを どっちかというときらいなのだと気付きました*3
しかしなんだかんだ言って わたしの観るだろう予測→ 80%


その3 ・ 女は男の未来だ(http://bitte942.rsjp.net/mirai/
ユ・ジテなんですけど 顔が丸いんで 似てるけど違うひとでしょ?と思いましたショック!
チラシによると

 主役のムノに「オールド・ボーイ」での冷徹な復讐者役が記憶に新しいユ・ジテ。
 今までのイメージを覆し、体重も増やして女にだらしない男を大胆に演じ新境地を開いた

とのこと
オールド・ボーイしか観てないけど 
クール(&シスコン) で かっこいいー と 見惚れていたのに‥!
新境地とやら そんな扉、開かんでよし! 
体重なんて、そのうち自然に増えるんじゃ! わたしの観るだろう予測→ 50%
(なんか、フランス映画を意識したエスプリきかせました的、大人のラブコメでおもしろそう。
 あと、丸顔になったユ・ジテに対しての、こわいもの見たさ)

*1:どんな役にもするする入っていってしまうなぁ。なんかだーめー なかんじで色っぽかった

*2:がーん、「さよならみどりちゃん」いつのまにか来週いっぱいだし。モーニングショーだし!もうだめだー‥。。。TSUTAYA行くしかないか‥ チェ‥

*3:好きではないが中立派かと思っていた