アタイがんばれるのか

うっかり 爆笑問題の新番組(スタ☆メン)を見てしまう
だって、主役が 艶女アデージョ)なんだもん‥  思わず画面にくいいるわたし 
NIKITA、まだ、廃刊してなかったんだ・・・


艶女(35歳、歳相応なかんじ) を見ているうちに、なんともやるせない、沈んだきもちになった
きれいに歳をとることって、そんなにむずかしいことなんだろうか
艶女本人がたのしんでいるなら それでいいじゃん、と 思おうとしたんだけど
痛々しかった‥ (いろいろな煩悩にふりまわされてる様子が) 
いくつになっても女でいたい、と云うきもちは、
(そういう気持ちを持つ人が いるだろうということは) よくわかる
(早くチャラチャラした女を卒業したい、という気持ちも わかる気がするが)
ただ、その、「女」 の定義が ‥おもしろすぎ
乳間ネックレスでアピール! って・・・ (30過ぎてこれって!ストレートじゃんまっすぐ杉じゃん!)


なんだかほんとにぐったり消耗
アタイ、がんばれるんだろうか‥*1

*1:無理に自分をふるいたてようとしてネットでブーツ買っちゃったよ!試着?もしないで危険すぎ!自分のばかばかばか‥!!