ロバと王女

http://www.cetera.co.jp/roba/
きっとまだ混雑してるんだろーな‥・来月になってから観にいこうー
なんて 思っていたのだけど 
友達の日記やアンテナさんの日記で 人々が皆うっとりしてるのを読んだら
ううう もう我慢の限界だー となりました
混雑覚悟で朝イチで出掛けたら 予想外に空いてて肩透かし‥


映画はそれはもう! すてきでした‥!
お伽だわ! 愛だわ! まぶしーわー‥!*1
こんなすてきな映画がデジタルニューマスター上映するのだから
長生きはするべきだなぁ‥!
たまにはこういう映画観て、うっとりして お菓子焼いたりしなくちゃなぁ・・・
(なんか乙女映画なのに ぜんぜん乙女視点じゃないし‥!)

*1:しかしぶっちゃけドヌーブがいちばん可愛いのはロバの皮をかぶった姿では(←いっとき渋谷にいた着ぐるみギャルと混合)。ドレス姿は気高すぎて‥。でも太陽も月も空も麗しいこと。ほかの誰もあんなドレス着られないよ