冬のバーゲンとわたし

冬のバーゲンまっさかり‥!
でもマリメッコの布団カバー&まくらカバーを買って満足なので
洋服のバーゲンには行きません! (宣誓!!)*1


そのかわり‥ と言ってはなんだけど、
ロクシタンで、13,650円*2以上買うともらえる粗品*3というのがたいそう可愛げ*4なので
こっちで大人買いしたい‥ (あれこれうきうき計算中)

*1:のつもりだったけど 昨日アウトレットのバーゲンでセント・ジェームスのカーディガン買いました。意志弱い

*2:やけに半端じゃね?

*3:1/19〜2/15までの期間(?)。シア ベイビースキンバーム50mlを含み税込13,650円以上お買い上げの方に、ロクシタンオリジナルのマルチクロスとシアバターソープ(100g)をプレゼント。←この、マルチクロスの絵柄が、なんか、よさげ。といいつつ、まだ現物を見れてないので、はっきり言い切れないけれど。でもロクシタン、欲しいものをまとめ買いしたら、すぐ、一万超えしちゃうから、ちょっと勇気をだせばいいだけなんだよね

*4:きっと可愛いだろうよ、と言いたいときに「可愛いそう」って言って、「ん?可哀相?んん??」って、なりませんか。どうでもいいですか