早春日記

近所のペコちゃんが晴着でバンザイしていたので
正月アゲイン!? (正月がまたやってくるのか!?)  と思い、フルエあがった


そろそろひなまつりだと気付くまで、ほんとにどきどきした


・・・・・
花屋に、大好きな春の花、
チューリップにアネモネラナンキュラス、パンジーなどが並ぶようになった
うれしくなって買って、部屋に飾るも、まだ暖房をつけているので
不自然に早く枯れてしまい、申しわけない気分


早くほんとの春が来ないかな・・・


・・・・・
ズル休みしたい‥! と憧れを募らせていたら、
また風邪をひいてしまった


いやだ! わたしは、ズル休みがしたいの!!
ただの病欠は、まっぴらごめんなの! (表現が昭和になるほどイヤ!!)
今回はかなり本気出して治します 全力で治癒します