西光亭(のリス)とわたし

わたしにとって遠い異国の地
(というか、降りたことない)代々木上原
西光亭東武池袋に出店してるので、うれしくてたまりません
ミルクゼリーもかぼちゃプリンも栗ポーネも食べ*1 *2 *3
クッキーも、定番全種類制覇しかけ*4


・・・どう考えてもどうかしてるよなァ (憑りつかれている?)・・


友達に相談したところ 「ほんとにどうかしているよ」 と言われ、
ああやっぱりどうかしているのか‥ と思い当たり
ダメ押しに、どうかしてなくては買えない図柄(↓)を買ってみました

(シンクロナイズドスイミング‥!! なにがどうして‥)


ちなみに定番6種類のなかでは、自分は「ごま」「アーモンド」が特に好きだとわかりましたが
わかったところで、今後も 味より絵柄優先で、クッキーを選ぶであろうわたしです

*1:美味しかった。ご馳走さまでした

*2:黒蜜が苦手なので黒蜜ゼリーはパス

*3:胡麻豆腐を買おう買おうと思いつつ、思い切れずに明日が最終日‥。でも銀座でいつでも買えるしネ。つか新宿にも来てるんだネ。にくいよ、この、商売上手のお料理上手のリス上手

*4:クッキーは、まえに何種類か食べていた。ここのクッキーは、「クッキーってこんなに美味しかったんダ!」と驚く美味しさ