バケツでプリン(メモ)

今週のTVチャンピオンは「デカ盛り王」
ありえない盛り付けにクラクラさせられて面白かった


大盛りの冒険心たら 馬鹿馬鹿しくて素敵だわ、
でもこんなものに熱をあげていいのは太らない人だけよ、などと冷ややかに見ていたら
最終ラウンド「甘味」で、夢に見た、バケツプリン*1が登場‥
バケツでプリン‥
最高すぎる‥


さっそく検索してみたら、お手ごろサイズの通販があった → 
(TVで紹介されたのは、25,000円だったので、これの3倍くらいの大きさだと思う)
うわー あやうい! 注文したくなる!
大盛りは‥ 冒険であり 夢だわー‥ (手のひらをかえした)

*1:わたしの三大好物は、「プリン・レバ刺し・アイスクリーム」。さいきんタラコ株が急上昇(自分のなかで。たまにくる。タラコブームとイクラブーム)だけどめんどくさいのでもうこのみっつに決めている。レバ刺しはちょっとだけを大事に食べるのがよくて。アイスもおなかこわすからせいぜい2ツで。たくさん食べたいのはプリン