PENHALIGON'S

デパートで見て、今、欲しくて欲しくてしかたない。けど
たかい。たかすぎる(自分比) ので
(とくにボディローションたかい。でもイチバン、これが欲しい)
ボーナスがでる七月まで じっくり考える


(欲しいものメモ)*1 *2
ペンハリガンヴァイオレットラインの、
香水と ボディローションと タルカムパウダー
(みっつ並べるとスゴク可愛い!)
(写真はバスオイルバスオイルは日本では扱ってないみたい。カタログに載ってない)
(ええそう。瓶が欲しいの。匂いも、ノスタルジックでいいんだけど、瓶が。)

*1:あーでもメモとかしてる時点で、買わない気がする。どうしても欲しかったら、キーッてなってカードで買ってる気がするもん。理性が勝っちゃあダメなんだ。買い物は

*2:ホントはこの日、この後「乙女市」行く予定だったのだけど、デパートで散在しすぎた挙句にこの香水瓶を見て、やばい。今日、物欲旺盛すぎ。危険!!て思い、乙女市見送った。日々、物欲との戦いだぁ(健康な証拠だネ!と明るく)。(そういえば以前悩んでいた洋服はどちらとも購入しました。1ツは失敗した気がする(買わんでよかった)‥)