指定型バトン (つづき)

なんか‥ このバトンを書き終えたら次誰に回そうかなーって
それだけを‥ それだけを心の支えに書いたのに
こんなバカっちいわたしからのバトンなんて拒否されそう‥ こわいわー
でも、まぁ、‥拒否されたら、それはそれでいいです

【つぎにバトンをまわす人】
id:kinkinkinokinoさん、はじめまして。
いつも美しくも不思議なキノコの写真をありがたく拝見しています。
お題はもちろん「キノコ」でお願いします。


id:heiminさん、あのう、この日の日記(→☆)がすごく胸にしみたもので‥。
お題は「ネズミ」でお願いします。
(どうでもいいけれど、「平民さん」と呼びかけると。
 あら不思議、つかのまのプチセレブ(気分)!)