指定型バトン

神保町の乙女、id:popplesさんから、「指定型バトン」なるものを頂きました→★
このバトンは、設問は決まっているけれど、お題は回す人が指定できるんですね、オモシロイ!
‥オモシロイけど、わたしには、特に胸を張ってこたえられるジャンルがないから、
このバトンが来ることはないんじゃないかなー (サミシイワー) って、
思っていたんですけどね・・・
(油断したよ)


popplesさんより頂いた、お題は「アンガールズ」‥
(ええと。つうわけで、この指定型バトン、
 ほかのなにか可愛いお題で回してくださる方募集します (はぁと)
(‥可愛いお題をもらっても、特に語れることがないことに気付きました。なんてこったい。
 ・・・・泣きながら、頂いたお題にとりかかります‥)


【最近思う「アンガールズ」は】
たくさんTVに出るのは嬉しいけれど、チェックしきれないです‥
もっと「一球入魂」ぽく出てほしいなー (すみません怠惰な贅沢です)
(でも目が慣れると面白さ半減だと思うし。出し惜しみするくらいの気持ちでいいのよ)


【この「アンガールズ」には感動!!!】
青くささを感じるところに、ひそかに本気で感動してます
笑ビ! アンガールズ ~ナタリー~ [DVD]の最後の方、二人で歩く後ろ姿とか、かなりキます


【直感的「アンガールズ」】
ん? 肉感的アンガールズ


【好きな「アンガールズ」】
田中。
山根かも?と深く悩んだ時期もあるけれど (2003年11月頃。2日くらい)


【こんな「アンガールズ」は嫌だ】
①山根がふたり、もしくは田中がふたり。
②ギラギラした ・生臭い ・生え際が後退した 
実際は、下ネタの加減ができないかんじが 少し いや (→☆


【この世に「アンガールズ」がなかったら…】
突然変異みたいなものだし、もともとこの世に無いものなら、それはそれで平常心
むしろ煩悩から解放されて、そのほうがよかったかも知れません


なんか、かるく本気だね! (わたしったら!)
(ごめん。面白いこと書けなくて)