セキ☆ララ

http://seki-lala.com/
インタビューシーンはとても面白かった
でてくる人が皆かわいく見えて、
(特に二部の花岡じった*1と安奈ちゃん。マイケルジャクソンと甘栗)
人間てかわいいなぁ、などと だいそれた気持ちになった


でも、エッチシーンは、なんか、フーンてかんじで 
(特に一部。相川さん声高すぎ。あと男優さんのぽっこりしたおなか。
 ああ、AVって男の人が見るものなのねぇ、女性の目は気にしないのかしら。
 逆に男の人が見たら、「男優さんだってこんなにおなかでてるんだもん!」 って
 うれしくなっちゃうのかしら。うれしくなるな。なっちゃダメ。出っ腹禁止)
(二部は。いつのまにかじったさんのファンになっていたみたいで、
 まぁ、じったさんならいいか。安奈ちゃんもかわいいし。みたいなかんじ)
ちょっとだれてしまった (すみません)


・・・・・・・
今日のトークショーのゲストは宮台真司さんだったのだけど 
特にわたしは宮台さんのファンでなくて、
レイトショー見るのに都合のいい日を選んだら今日だっただけなので
予想外にはずんだトーク(45分くらい)に、
あああ色々不義理をしてでも 明日の園子温ゲストの日に行けばよかった‥! と
心のなかで、ジタバタジタバタしてしまった


松江監督の、「カメラをむけるって暴力的な行為だから、せめて丁寧に撮りたい」 という発言に
ああ、優しい人だなぁ と思ったり
「カメラを向けるとやっぱり自然にはならない。なるわけがない」
「カメラがあったから泣けるんですよ」 という発言に
クールな視点ちょっとこわいわー と思ったりした
(でも、どちらの視線もなきゃ、だめなんだろうなぁ)


思ったより帰りが遅くなったことにあせりながらも、
松江哲明読本 裸々裸三昧」に、ちゃっかりサインをもらって帰った
(この本、おもしろい‥!)
「あんにょんキムチ」も「カレーライスの女たち」も「童貞。をプロデュース」も
見てないのを、今、もうれつに悔やみ中

*1:「富士山を見て、きれいだと思う心が日本人」という発言があるのだけど。わりと最近、思いがけない場所から、富士山の姿を見たときに、まさかこんなところから富士山が見えるわけないなぁ、でも、そしたらあの、見事な山は、なんなのだろう?て思って、すごくドキドキ(かるく取り乱した)してしまって。それで、富士山(山)を見ただけであのドキドキって!なにこれ日本人の血!?てすごく自分を問い詰めたかった、という出来事があったばかりだったので。ああ、そうなのか‥。といきなりハートわしづかみでした。あと、マイケル発言