あいのて

そういうわけ(→☆)で、「あいのて」を見始めたのだけど、
これが めっぽう面白くてびっくり


今まで見ていなかったことが悔やまれる‥、けど、
でもこれから3月まで見られるってのが! 嬉しすぎる‥!


アートディレクション荒井良二*1だし ダンスの白井剛さんはかっこいい*2し、

永依ちゃん(ちびまる子ちゃんの子だそう)のいっちょまえな様子も かわいくてほほえましいし
大人が見ても、たのしすぎるくらいにたのしい‥!

*1:トムズボックスの七月の展示は荒井良二。行かねば

*2:4年くらい前、なにかのインタビューを見て、かっこいい!って奮起して。いっとき、動向をチェックしていた。現代舞踏のことなんも知らんのにステージ観にいったり。日々是暴走‥(とおいめ)。月日は流れて。まさかブラウン管ごしに毎週見られることになるなんて。あの頃のわたしに教えてあげたい‥