タワレコで散財

ヨラの新譜を買いに行って散財


アイ・アム・ノット・アフレイド・オブ・ユー・アンド・アイ・ウィル・ビート・ユア・アス

アイ・アム・ノット・アフレイド・オブ・ユー・アンド・アイ・ウィル・ビート・ユア・アス

健在ぶりにうれしくなりながらも、浮遊感あふれまくりの前作のが好き
(いや、たくさんぎゅっと詰まったすごくいいアルバムだと思うけど
 ヨラなら当たり前っていうか。前作が好きすぎるというか)


ブラックブラック

ブラックブラック

若いのに(全員10代‥ とおい・遠すぎる目) なんってツボをおさえた‥
スカスカしたドラム・へなちょこノイズギター・子供のようなボーカル
ある種の音楽ファンには たまらないものがあり過ぎる
ああコレmikkさんの言ってたやつだー(→☆) と試聴して プププ‥ (ド直球!)
嬉しくなりながら、でもイカニモ過ぎるよなぁ とためらって ジャケを見て、
‘解説:川崎大助’の文字に、ああもうコレは抗っても無駄*1‥ と購入


The Future Crayon (WARPCD146)

The Future Crayon (WARPCD146)

わーいいつのまにかこんなものが良心価格(日本盤1500円)で!


SHOJO TOSHI+

SHOJO TOSHI+

わーいいつのまにかこんなものが (再)!


あんみ通ソノ弐

あんみ通ソノ弐

どこにあるのかなーと思ったら、ふつうに‘邦楽・三味線’のコーナーにあった

*1:しかし帯のコピー、‘こども革命の始まりだ!’て。‥売る気あるんか