わたしの皇帝陛下/ロサル

http://taiyorecord.com/?pid=1566494
一曲目を試聴して、スグ購入を決めました
メランコリックでソフトサイケで ガーリーでキャッチー
(こうして書くと、完璧! (←わたしの中で)) 
秋の陽だまりに合うかんじ (春は春で聴くがな)


大洋レコードのレーベルリリースということで (?)
はまぞうで出てこない*1のだけど
新宿のタワーレコードにはおいてありました
でも、もし買うなら、ゼヒ大洋レコードで買ってほしい
(なぜなら大洋レコードは、とてもすてきな場所だから)

*1:1stEducacion Sentimentalと2ndRosal(アルゼンチン盤?)は出てくるのにい。きらきらギターポップで意外にイキオイがある1st、メランコリックでたゆたうような2nd、どれも素敵だけれど、でもこの3rdが最強と思うのにィ‥