sweet cream nuigurumi

ふつうのテディベアは、「フーンかわいいね」 と思うだけで
購買意欲は あんまり湧かないんだけど


おなかにチャック! 
なんでも入るヨ! (←心のなかで、ものすごく、甲高い声で)
いや、この大きさじゃあ、たいしたものは入れられんがな! ムキー!


そんなふうに頭に血がのぼって、そのままレジへゴー。ですよ
気がつけば、わたしの部屋にいるわけですよ
年甲斐のない買い物しちゃったな、ギャーでもかわいい・かわいすぎる!!


(おなかのチャックがかわいいよネ!中にナニ入れよう〜〜)
(後ろ姿がオシメみたいで、これまたトッテモかわいいヨ!)
(ここで生まれたコみたい (→☆) )