アタゴオルは猫の森

3Dアニメですからね、ようするにハイテクなんです
ハイテクというのはわたしの好きなアタゴオルから、かなり遠い場所にあるものです*1
だから、心の準備をだいぶんしていたもんですから
結果、なかなかおもしろかったです*2 *3
ヒデヨシファンなもので、ヒデヨシが賛美されてるとうれしい、とか
ヒデヨシが動くとうれしい、とか、そんなかんじ
あと3Dの質感がきれいで ほへーて感心
ヒデヨシ以外のキャラクターがぜんぜん活躍しないのだけど、
エンディングのダンス(?)でヒデマル*4が、ずーーっとカメラ目線みたくなっていて
(ちょうかわいく、むかつく) なんかそこはスゴクつぼにきた 
(気づかなかっただけで、そういう小さいキャラ設定は 他にもあったかも)

*1:石井●也も遠い人です。←音楽監修なんすよ‥

*2:パンフは買わんかったけど、ヒデヨシの顔ががまぐちになってるキーホルダー買いまちた。なにか?

*3:また泣いたし。泣きすぎか。トシか。もうろくか

*4:かわいい仔猫。かわいすぎて クキーってくるのでわたしはあんまし好きじゃない