美人画報とわたし

美人画報ワンダー (講談社文庫)

美人画報ワンダー (講談社文庫)

美人画法」と「ハイパー」は新書で買ったので文庫は買わなかったんだけど
(あとがきなど加筆部分は熱く立ち読みさせていただいた)
「ワンダー」は友人に借りただけだったので 文庫を待っていました


そんなわけでついついあとがきから読んでしまうのだけど
モヨコ‥ 太っちゃったのか‥
ほんとう美容道に終わりはないのね‥
(はるばるとしたまなざしで。動揺しながらも アタイがんばる‥!!)


そんなわけであとがきの分、この「ワンダー」が いちばんハードな読後感
元気がないときに読んだら、「ここまでやっても太るときには太るんだ‥!」 
ってやけになりそうで、危険な気がする