明治リッチストロベリーチョコレート

「リッチストロベリー」が各方面で絶賛されているのだけど
苺チョコ好きとして 既に先週いただいたのだけど
おいしいんだけど!! 苺味ばっかでなんだかなァ、
そんなに苺味が好きなんだったら、苺食べればいいじゃん!
て思ったんですよねー フーン‥ あ、また絶賛されてる・・・
アベジュリーまで絶賛してるのでちょっと孤独になったらしい)*1


そんなわけでわたしのフェイバリットチョコ*2は変わらずに、
明治のストロベリーチョコ(→☆) のままなんでした
苺とチョコの、ハーモニー! これ大事‥!*3

*1:勝手に昭和の味覚だと決め付けていた←失礼だし

*2:フェイバリット苺チョコ、ではないことに注目されたし。チョコのなかで一番好きなんや‥!(貧乏人ぽいが

*3:どうでもいいけれどホワイトチョコのことは。2年前くらいまでバターだと思っていました。今は、美味いバターだと思っています。あれはチョコじゃない