年末雑感

今年の冬休みは12連休!
会社がえらいのではない
有給を4日も投入した、わたしがエライのだ
(とくに予定はない。贅沢‥! 太らないよう気をつけねば)


会社の帰りにプレセール行こうと思ってたのに
急に飲み会になりプレセール行けなかった‥ がっくし
(服とか買って、女子っぽい日記にしたかったのに‥ )
デバナをくじかれたこの流れで、バーゲンにも参加しないと思う‥ (やさぐれ)


大掃除中、手のひらを負傷した
皮のしたの肉が見えたの久しぶりで、血じゃない液体でてきたのも久しぶり
痛がりつつ新鮮だった
子供のころってこういうケガばっかりしてたけど、あれはいったいなぜだろう・・・
(あんまり幼年期に記憶がとぶので、このまま死ぬのかと思ったほどだ ←おおげさ)


印度大使館にVISA取りに行った
申請時は順番どおりにことがすすむのに
受領時は混沌、、、、
このいい加減さがインドかな‥ とヘンに納得


(インドといえば、M1のチュートリアル
「なにかを求めてインドへ行ったよ! 2日で戻ったよ! 財布をとられたからな」
 うわあああ今にかぎり笑えない‥! (笑ったけども )