トゥーマッチ初期衝動

Alive Heritages(DVD付)

Alive Heritages(DVD付)

Beat Wave(DVD付)

Beat Wave(DVD付)

お金がないので買い渋っていたら、Kが買ってきた (わーい)


初期衝動さくれつしまくりで、かっこいいやら テレくさいやら
あおくさいことってなんていとおしいんだろう
ライナーノートもいとおしすぎる

::::

このあいだ、コレクターズを通らなかった女子とおしゃべりしていたら、
コレクターズを 「お洒落なひとたち」 と認識していたのでビックリした
だってわたしにとって、トゥーマッチお洒落なコレクターズは 「半・イロモノ」 だったから
(もはやコスプレ的な)
ユニオンジャックのジャケットとか着てたし)


そうKに話したら、
「あれはお洒落だよ!」 と 叱られた
「お洒落を追求するってそういうことだよ」 ← うーむ‥


(あら‥。お洒落だったんだ、あれ‥) (意外と反省の色なし)