爆食女王限界死闘編

くだらないことでKとケンカした
くだらないながらも頭にきたので 口数少なくしていたら
「これ見て仲直りしよう‥」 と 
録画してあった 「春の爆食女王決定戦」 を見せられた


【〜爆食女王限界死闘編〜】
http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui2007_4/


こんなくだらないものでまるめこまれてはいけない、と思ったものの
あまりのくだらなさに お互い ふはははは! てなって、
「うわ!今の見た?」
「やーん!なになに今のー」
なんて言い合って、結果仲直りとなった
大食い番組は夫婦ゲンカを救う‥! (我が家調べ)


たくさん食べるとかどうとかでなく、
時折垣間見える人間性・人間関係がひじょうにイイ!!おもしろいよ、大食い‥
(賞金稼ぎ主婦という正司さんの、ダーティかつお茶目な発言とか、ツボ)
(3時間の本戦もおもしろかったけど、昼間やっていた番宣が、かなり!笑えた
 次回も昼間の番宣を忘れず録画しよう ←自分メモ)