倍音S @MANDA-LA2:4/6(金)

ニュアーアルバム*1発売にあわせ
倍音Sのメンバーがひさしぶりにそろうというので
Kにつれていかれました
メンバーそろっての演奏はさいしょに2曲、さいごに1曲のみで、
(のみ、っていってもその1曲が長く濃いんだけど! 
 かっこよくってほんとに脳みそぐるぐるーってなった)
途中ソロで「今こんなこと演ってまーす」てお披露目したりして
およそ3時間、ゆるゆるしながらも濃密な時間をすごしました
同窓会のようで感慨ふかかったです (うそです。そんなに知りません、倍音S


ウィリアム徳久さんのMC
「(自分たちの音楽が) どんよりしていることは否めない」 というのが可笑しかった

*1:Kが買ったけどまだあんま聴いてない。尾引さんとおーちゃんのアルバムみたいです