BABY BABY

BABY BABY

BABY BABY

沼田元氣のお弟子さん、川島小鳥(敬称略)*1(OZマガジン等で活躍中) の初写真集は
ガールフレンドを撮りだめた、しあわせでせつないプライベート写真集
ファインダー越しの、表情に、関係性に、胸の小人が倒れてしまいます
(このせつなさは、もはや体に悪いと思うほど)


(時折ブス顔をはさむきもちに、胸キュンどころか息が苦しくなる)


あらためて、写真てこういうものなんだな‥! と 気付かされました

::::

乙女っぽい本ばかり紹介したけど、今わたしが通勤中・入浴中に読んでいるのは
山田風太郎の忍者小説(野ざらし忍法帖―山田風太郎忍法帖短篇全集〈2〉 (ちくま文庫)*2
フ‥。いいじゃん!
すごいよ忍術! すごいよ風太郎!

*1:「小鳥」なんて名前、ほかの人が名乗ったら、後ろから棍棒で倒したくなるわたしですが(何者‥)。この人はほんとに小鳥くんてかんじです‥

*2:面白い。たのしんで書いてるよなァ。「くぅ〜!こうきたか!」とか「うわー!ばかばかばか!(←誉め言葉)」とか思いながら読んでます。エロのはいりかたが天真爛漫というかスポーツみたいでおっかしい