神保町満喫

引っ越しまえに 東京生活を満喫しておくために 神保町へ
(ええ、そう。六本木とかは、わたしの東京地図には 不要)


やっぱりね、思ったとおりだよ 神保町
ほしい本がいっぱいで 予算はすぐに 使い果たしちゃったし
本屋さんが たくさんありすぎて 一日じゃあ まわりきれない
(まぁ、文無しなので、もうお店まわりする必要ないんだけど)


いつかお金持ちになったら 街ごと 買い占めたいよ (うそ)

買った本:
  ・百鬼園寫眞帖  ← いひひひひ(喜)
  ・谷内六郎の世界(新潮ムック) ← 前に買い損ねたので 見つけたときに買っておく
  ・夫 稲垣足穂 (著 稲垣志代)  ← そのまえに全集読め、自分‥
  ・私だけの一冊を作る  ← 新書。これ、やりたい! やるよ!
     私だけの一冊を作る