スーヌーピーライフデザイン展

東京国際フォーラムにて
http://55.snoopy.co.jp/lifedesign/


かるい気持ちで行ったら*1、なかなかおもしろかった 
図録も買っちゃった
スヌーピー好きのひとは 行くといいです
(というかスヌーピー好きのひとしか 行かない)


アートステージは ちょっと集中が必要な気がしたけれど
やっぱり草間彌生の作品は 迫力があってポップで すごかった
作品に対する文章もすばらしく、胸を打った
愛について語るときは これくらい真摯に & てれちゃダメなのね‥


リビングステージでは、なんといってもテオブロマが圧巻だったー (溜め息)*2
ああ なんというわかりやすさだ‥ (自分の嗜好が)


例によって、物販コーナーは充実!


ビームスのTシャツ、わたしが欲しかったのは売ってなかったけど、
 ああいうアメリカンな柄は似合わないから、なくてよかった (散財しなくて よかった)*3
トリンプの下着も、キャミソールの胸元にでっかいチャームが付いてなかったら、
 可愛さに取り乱して買ってしまうところだったかも知れない (危うかった)


・残念だったのは、買おうと決めていた かまわぬの手ぬぐいが、完売していたこと
 HPチェックして、入荷したら 会社の帰りに買いにいこう‥
  ←まじでかわいくないですか

*1:というか、Kがもうれつに行きたがったのだが、なにか勘違いしていたらしい

*2:アンド鼻血

*3:29日追記。入荷したって。HP見たら。似合わないけど欲しい!かわいい!!うがー・・・