印刷解体vol.3

http://www.parco-art.com/web/logos/insatsukaitai_3/
好評みたいなんだけど、今回が最後って、なんでだろう

失われつつある活版印刷について、活版印刷にまつわるモノを通してその魅力を伝えられないかという目的も、一定の成果を収めたものと考え、「印刷解体」も今年で一区切りすることとなりました。活字を見て触れて自由に選び、一本からでも買える貴重な機会も、これが最後となります。

む。なるほど


会場がなんとも云えないイイニオイなので、足を運ぶとよいと思います

::::

どうでもいいですが前回の会場には、
銀河鉄道の夜」の活版組が飾ってあって素敵だったのですが
仲良く、「これは反則」 「ズルいよねぇ」 などと話すお洒落カップルがいて、
イヤーン素敵カップル! うらやましい! と とおく涙目になりました


うちのKの愛読書は、同じ鉄道ものでも コレですもん

因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 (ワニの本)

因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 (ワニの本)