わたしは方向音痴

映画を観終わって、たしかこのへんにかわいめのカフェがあったはずー 
馬場を散策するも 思うところにカフェはなく
あのカフェ、いつ見かけたんだっけ? 
記憶をひもとくと、それは12月、今からもう半年も昔のことじゃった‥ (もはや昔話)


いつのまに半年が過ぎたの? びびりながら、その日の行動ルートをたどって散策しなおし、
ぶじ、カフェを発見
よーしブックオフ寄って本買って、一日の行動を反芻しながらお茶でもしようー


‥果たして30分後にカフェに行くと、あっさり閉店していた‥ (土曜は15時L.O、16時閉店)
わたしがここでお茶をするのは また半年後とかなんだろうか‥


うちひしがれて、結局いつも行く池袋の喫茶店でお茶飲んで帰った